プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます!
タイトル通りなんですが、

バイオ4(Wii)を起動後、難易度を設定し、最初のムービーをちゃんと見て(飛ばしたりもしましたが)、いざプレイ!!ってところで、レオンがナイフを永遠と降り続け、コントローラーやぬんちゃくを触っても、ビクともしません。
このままでは、せっかく楽しみにして買ったバイオ4が、プレイ出来ません。
コントローラーとぬんちゃくは、新品で、単産電池を入れたばかりです。

もう一つ、ゼルダの伝説(トワイライトプリンセス)が、Wii本体にセーブ出来ません(;_;)

バグとかなんでしょうか?

Wii パーティーや、リラックマ、アナザーコードなどは、プレイ&セーブ、ちゃんと出来ました…

ゲームとゆうか、メカに詳しくないので…お手柔らかに、よろしくお願い致します(^O^)

A 回答 (1件)

各々のゲームメーカーに直接電話をして、聞いて見て下さい。

ハードに付いては、任天堂にも、確認したほうが良いでしょう?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご対応、感謝致します★

やはりメーカー様や、任天堂に問い合わせてみます。
ありがとうございました!

もう少し、他の方の意見も聞きたいので、どしどし受付中です☆

お礼日時:2010/12/08 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!