プロが教えるわが家の防犯対策術!

只今、外出中です。
家の留守電に用件が録音されたら、携帯に知らせる設定にしています。

今、お知らせが入ったので、留守電を聞こうとしたのですが、その方法をメモするのを忘れていました(*_*)

機種はSANYOテ・ブ・ラコードるすSFX-K11です。

自宅に電話して、応答が始まったら*→暗証番号、までは思い出したので、用件が1件入っていることまでは聞けたのですが、その後の「用件を聞く」リモートがわかりません。

助けてください(>_<)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私のサンヨーの電話と型番が違うので駄目かもしれないですが試してください。



リモートの操作からは以下です。
要件を聞くは、#です。

次の要件を聞くには、再生中に9を押す。要件を最初から聞くは、再生中に7を押す。

1つ前の要件を聞くは、77です。

要件を消すは、省略します。

以上は再生中です。


留守を設定は*(アスタリスク)暗証番号です。
留守を解除は、**です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じでした!

本当に助かりました!
(知人の訃報だったので…かなり緊急でした)
ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/25 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!