プロが教えるわが家の防犯対策術!

2000server上で走るCDライティングソフトをご教授ください.
どれをこれをみても「server版は除く...」と書いてるので(汗).

# 正規サポートでなくても「多分問題ない」でもokです.

よろしくお願いします.

A 回答 (3件)

B'sは動いてます(Ver.5)

この回答への補足

早速のレスありがとうございます.
今「B's 7」を検討しているのですが,箱書きにはキッカリ「serverは×」と書いてあります.
ver5も同様でしょうか?
よろしくお願いいたします.

補足日時:2003/08/25 19:01
    • good
    • 0

> 「server版は除く...」



これは「動かない」ではなく、「保証(サポート)しない」の意味です。ライティングソフトは何かのきっかけでOSごと落ちることが珍しくありません。そのマシンがサーバーであれば、クラッシュした時の賠償が膨大になる恐れがあるため、どこもサポートしないのでしょう。

私も探しましたが有りませんでしたし、CD-R/DVD-Rを積んだサーバーマシンも有りませんね。

しかし・・・普通のPC程度のハードウェアににサーバーOS入れてるものだったら動くでしょうね。
    • good
    • 0

#1です。


他の方もかかれていますが、
サーバOSでは特殊なオペレーションが行われていたり、
業務用のソフト等で特殊なIOのドライバ等がインストール
されている可能性もあるので動作保証はしかねるという
事だと思います。
例:某Or○cleの業務で使うDBがインストールされた
SCSIのRaidを積んでいるサーバがライティングソフトを
起動した瞬間にブルーバックしたら担当者はブラックアウト
します(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!