アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度PVで見たバンドの名前が思い出せません。

・邦楽
・女性vocalがゴスロリで黒いドレスを着用。他メンバーは確か男性
・PVでリストカットの演出をしていて、目からも涙のように出血していたような気がします
・2010年秋以降の曲だと思います
・ラジオでも流れていたのでマイナーすぎる、ということもなさそうです

ヒントが少なくて申し訳ないのですが…。
気になって夜も眠れません。どうか、お力添えを。

A 回答 (1件)

「アーバンギャルド」というバンドでは?



『傷だらけのマリア』という曲のPVにリストカットの演出があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
まさにこちらのPVです。
ゴスロリでも黒いドレスでもありませんでしたね・・・
今日からぐっすり眠れます。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/11 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!