dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

指名なしのフリーで比較的暇そうな時間帯のキャバクラに行った場合
最初にその時点で人気のある嬢が席につき チェンジするごとに段々とレベルダウンするような
気がするのですが、どこの店もだいたいそういうパターンということで合っていますか?

 

A 回答 (4件)

元水商売経営者です。



はっきり言うと、その店の付回し(女性をどの席に付けるか決める男子店員)の
感性と状況によって様々となりますが、
基本的にはフリーの客が入ってきたら、次回は指名客となるように
指名を取れる女性(容姿が良いとかやる気のある接客がうまい女性)を付ける様に心掛けます。

私の場合ですと、フリー客入店時はその時に空いている(付けられる)女性の中から
この子なら指名が取れるだろうという女性を基本に(状況次第ですが)席に付け、
それで場内指名など取れない場合は、初めに席に付けた子にどんな感じだったかを聞いたり
その客の容姿や視線などを観察し、次回は前回より好みだと思われる女性を付けるようにします。

店側としては、フリー客を常連の指名客にさせる事を第一としているので
お金を持っている(使っている)フリー客なら
この客をそのまま帰してはならん!これでもか!というくらいに
出来るだけ良い女性をどんどん回すように心掛けるものです。

なので、あなたが良い客とみなされれば
場内指名が取れなければ、どんどん良い女性が付く、という事もあり得ますし、
この客は駄目だな・・と思われてしまえば、指名を取るという目的を失うので
適当に女性を付けるという形となって女性のランクがどんどん下がって行く・・
という事もあり得ます。

あなたがお店側からどう思われるか、という部分も関係するので
現状であなたがだんだん女の子の質が下がる、と実感しているのであれば
だいたいどこに行っても同じ様な対応をされるのではないかと思われます。

ヒントとしては、女性と楽しもうとしているか?
お金を出し惜しみし過ぎていないか?
あなたの外見や態度など。
で判断される部分も大きく影響するので
もしそれらで引っかかる部分があるのであれば
そこを改善させられれば、お店側はあなたを常連客にするべく
必死に良い女性を席に付けて来ると思いますよ?

嘘だと思うのなら、一度お金に余裕のある時にでも
少し派手めにお金を使ってみてください。
きっと今まで感じていた印象とは違うお店&女性の対応・感想になると思います。

お店側の求める物に合わせられる事が出来れば、
あなたが求める物も得られる可能性に近づきますし、
お店の求める物があなたに無ければ、
あなたの求める物も遠くに行くのではないかと思います。

簡単に言えば、世の中は金次第となる訳です・・・。
    • good
    • 2

質問者さんがおっしゃっている事はほとんどその通りです。


フリー客に対してはランクの上の嬢=売上の高い嬢から紹介して、できるだけ常連客にしようとするのが店側の基本的な方針です。客をつかむ確率を優先するのは当然の事で、この「区別」を売れない嬢=指名の少ない嬢は、「差別」だ、と店側に見当違いの文句を言ったりします。

ただし暇な時間帯であっても、その時に指名が入っているのが売れっ娘であり、そういう嬢は「今日はフリー客付けないで」と希望を出していたりしますので、要はタイミングもあります。
    • good
    • 2

 街で可愛い子(あんたのタイプ)見つけて、一瞬で向こうから声かけてくれるくらい、



 あんたが男を磨けよ。

 そうでないなら、毟られて当然。文句いってる場合じゃないよ。


 女に毟られるタイプだな。
    • good
    • 1

 人気のある子は、そもそも、開店から来ないよ。



 フリーにしてる時点で、文句言わないのがフリー。

 あんまりはまらないようにな。金以外客に何も求めてないからな。

 騙して、騙して、あんたが死のうと関係ない金が全ての屑女に詐欺師のたまり場だからな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています