dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生です。この前キャバクラに初めて行きました。
大人3人と僕で行って、初めてのキャバクラに驚かされました。そこでキャバ嬢と仲良くなってLINEを交換して今もやり取りが続いてます。
学生はあんまり来ないからと、キャバクラ内ではチヤホヤされました。
そこで質問なのですが、お金的に絶対営業する意味のない僕にLINEをずっと送ってくれるのって脈アリですか?
僕と一緒に行った人たちはその子とLINE交換してませんでした。

質問者からの補足コメント

  • ひっかかるも何も、もう行くことのない人へ営業する
    のはコストの方が大きすぎません?

      補足日時:2024/06/11 23:39
  • いや、会いに行くもなにもあんなお金払えないです。
    物理的に

      補足日時:2024/06/11 23:44

A 回答 (3件)

でもアナタ、実際脈アリなのかこうやって質問して「脈ありだよ!」とか言われたら会いに行く気満々だったのでは?

    • good
    • 2

まんまと引っかかって…(笑)

    • good
    • 2

学生は社会経験が少ないからカモりやすいわ。


ちょっと頭撫でてやったら脈ありとか舞い上がってくれるし。
もうちょっとはめ込んでからツケは親に回せば回収も楽勝だし、ほんとこういうアホは助かるわ。
何人か学生の友人連れて来させてカモのストックできてからコロシに行こうっと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A