電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すね、そうっすねって使う人に知性を感じられなく関わるのを辞めておこうと思ってしまうんですが皆さんはどうですか?僕だけですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

>どっちがいいですか?



言葉遣いだけなら後者。でも知性的というよりは普通なだけ。
なるほどバカっぽい喋り方が嫌ということだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと思います

お礼日時:2024/07/20 18:17

知性かあ。

どのくらいなら知性があると判断するの?知性的な人も結構面倒くさい人多いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんすかねー、知性っすか?そうっすねー喋り方と言葉の選び方っすかねーどうっすか?
これと
どうなんですかねー、知性ですか?そうですね喋り方と言葉の選び方ですかね?
どっちがいいですか?

お礼日時:2024/07/20 16:04

質問者さんだけではないと思いますが、少ないでしょうね

    • good
    • 0

自分、そんな事は思ったことないっス、みんないい奴っスよ。


では失礼します、うす。
    • good
    • 0

その程度でそうは思わないですね。

    • good
    • 0

うん。

質問者さんだけ。

質問者さんは「自分の常識は一般の人たちには非常識」という認識を持つことを強く勧めます。
そういう認識を持っていれば、おかしな考え方をしなくて済みますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうっすね

お礼日時:2024/07/20 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!