電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お姫様と呼ばれるためには、どんな努力が必要ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

女王様とか女帝であれば、後からでもなれなくはないですけどね。


権力を握る(血筋上でなるのでなければ、他を凌駕する圧倒的な実力と波及力が必要ですが)
SMクラブで極める(様になる容姿が必要)

お姫様はなぁ。
単なる金持ちのお嬢さんではない。
血筋が必要。
皇族か旧華族の家柄がないとね。
王女とか皇女もよ。
生まれた時からのものです。

うちのお姫様だからぁ なんてのは、お父さんか、職場の上司が言ってくれますかね。
努力してなれるものではなく、持って生まれた容姿や性格 佇まいがないと、身内といえどもいいません。
歳の頃は、22,3歳までです。
    • good
    • 0

お姫様と呼ばれるためには、どんな努力が必要ですか?…


努力だけでは、到底 お姫様と呼ばれるなどは無理というものです。

豊かな家庭に生まれ、両親や周りの人たちにチヤホヤされながら育ち、
ある程度の美貌と均整の取れた美しい体型の持ち主であり、
人柄が穏やかで、笑顔が魅力的、
なによりも、物腰や性格の面で、
いかにも良家の育ちならではの雰囲気の持ち主、
これだけの全部が備わっていてこそ、お姫様なのですから。

ただし…、これだけではただのお姫様、

これに、豊かで堅実な家庭に生まれ、ちゃんと躾けられながら育ち、
学校での成績の良さ、進学校のレベルの高さ、
知性や常識の豊かさ、活発ななかにも礼儀作法とかお品の良さ、
つねに周りの人のことを気遣うやさしさ。
こうした資質が加わるなら、もう一段上の「お嬢様」と呼ばれます。
    • good
    • 0

まず女になること

    • good
    • 0

紫式部を読めばね。

    • good
    • 0

誰でも武家の長男は「若君」、長女は「姫君」と呼ばれていました。


その条件に合えば特に努力は不要です。
逆に、その条件に合わなければどんなに着飾っても偽物です。
今の時代に「武家」が何に相当するのか分かりませんが
高級官僚あたりかな。
    • good
    • 1

努力したお姫様というのは


いないでしょう

何の努力もしないのがお姫様です

バイトしているお姫様はいないでしょう

仕事しているお姫様というのも
いないでしょう

役には立たないが
お飾りには充分というのが
お姫様ですね
    • good
    • 0

努力してもなれる保証など


 どこにもないですから
そんな雲を掴むような妄想していても
 おめでたい人になるだけでしょう

姫は努力なしでも
 最初から姫で産まれるものです。
    • good
    • 0

リーダーになること。



王女って上に立つ女のことだからね
    • good
    • 0

「私の事、お姫様と呼んで!」とお願いすればよろしくてよ!

    • good
    • 0

あなたよりも明らかに貧困で低レベルで猥雑でどうしょうもない人達とお付き合いして、その人達に利益を与えながら、ニッコリ微笑んでたらいいんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!