dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛くておっぱいがでかい彼女がいる男見て男は羨ましいとか思うんですかね?

A 回答 (10件)

くっそ羨ましいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

おっぱいでは思いませんが


美形の彼女を持っている男を
見ると、
悪いことを想像して、羨む
自分がおります。

ワタシは貧乳が好みですから。

ちくしょー、あいつは、あんな
キレイな子と
あんなことも、こんなことも
しているんだろうなあ。

悔しいなあ。
    • good
    • 0

思いません。

おっぱいはでかいとみっともない。普通がいい。それに男見てじゃなくてその女見て羨ましいなら分かります。
    • good
    • 0

そりゃそうでしょうね。

    • good
    • 0

外見がそうでも中身が駄目だったら付き合っても楽しくないし、スタイルが悪くても良い女性は沢山います。

    • good
    • 0

僕は羨ましいと思います

    • good
    • 1

そういう人も居るでしょうが、半分くらいだと思います。



可愛くておっぱいがでかいだけで、のぼせる男が多いので、
彼女は、選び放題で、資産家の次男など選び、かかあ天下を
決め込むものです。
    • good
    • 1

可愛くなくても貧乳でも、彼女が居るだけで羨ましいと思うでしょうね。

    • good
    • 2

普通は思わないでしょ。

デカパイ好きは
オッパイ星人の性癖の人だけの限定にな
ります。
    • good
    • 1

人によるんじゃない? 全ての男が巨乳好きとは限らないし。

「気持ち悪い牛連れてんな」とか思うかもしれないし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A