アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10ヶ月間のW不倫が終わりました。
相手は一回り年上でした。
10ヶ月間で会った回数は8回、夜の公園で二時間ほどたわいもない話をしたり、ハグをしたりキスをする。
メールはほぼ毎日3通ほど、彼がくれるメールに私が返事する。
愛してるの言葉はお互いいうこともなく、誕生日などに物をプレゼントするなどもなかったです。
そして、体の関係もなく9か月間続きました。
久々にドキドキしているのが楽しい、メールのやりとりを毎日するのが楽しい、1ヶ月に一度会い、ハグやキスをするのが幸せ、学生のような恋愛でした。
一緒になりたいとお互い思いはしなかったですが好きという気持ちはお互いあったと思います。毎日メールをマメにくれ、会うと優しくしてくれる、大事にされていると信じ込み、体の関係がなくても強い何かで結ばれていると勘違いしていました。
が、9ヶ月すぎたころ体の関係を求められるようになり、答えなければ終わると思い、ホテルに行きました。一度の体の関係です。
その後もほぼ毎日メールはくれていましたが、1日ないと不安になる自分がいたり、情がうつった自分がいたり、苦しくなり別れを告げました。
相手はわかった、自分は男性で割りきって恋愛をしていた。苦しめるなら終わりにしよう。といいました。
その後、1ヶ月体を壊し精神的におかしい自分がいて、彼にメールをしてしまいました。
会いたい…と。
自分も会いたいと返事が来ました。
が、具体的にいつ会おうという話もでないので、会いたいとメールをして自分も会いたいと言われるとまた前の関係に戻れるかも?と期待してしまうから、はっきりとふりきってほしいといったところ、無視?というか返答がそれきりありません。自分から別れをつげたのにまた自分から会いたいなんて自分勝手でバカだと分かっていますが、結局は振ってくれたほうが自分の中でキッパリ忘れられる、と最後まで自分勝手な私です。返事がない限りしつこくメールをしてしまいそうな自分が嫌で、彼のメールアドレスも消してしまいました。

彼の今までの気持ち、どんな気持ちで返事をくれなかったのか、少し気になっています。
かなりくだらないと分かっていますが男性の方の意見をいただけるとありがたいです。

A 回答 (4件)

お幾つの方か判りませんが、辛いですね!



いわゆる 不倫ですね。

昔の様な恋に落ちて懐かしみ 羨ましいです

若いころのときめきの 実感 僕にもありました。

今の自分からの脱皮でしょうか でも仕方ございませんね 

でも忘れなくてはなりませぬ なりませぬ 嗚呼 溜息 この気持ち言葉には表せませんね。

秋です。 これから寒い冬に向かっています。静かに時が忘れさせてくれるでしょうか?

又 素敵な恋をしてください 。

ありがとう ありがとう 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

29サイです。
同級生の主人と結婚して10年。


久々に忘れかけていたドキドキ、41サイの大人な彼に惹かれていました。

忘れなければいけませんね。
時間が解決してくれる、この2ヶ月間で身に染みて分かりました。

食べられなかったのに、食べられるようになりました。
笑うこともできます。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/13 08:29

学生のような恋しちゃってもいいですが、奥さんに慰謝料を請求されないと目が覚めませんか?



相手は割りきって付き合いをしてるんですよ。

家庭が一番だからそれを分かってる人しか付き合わないんです。

恋に苦しむのは勝手ですが会社にばれたり奥さんに怒鳴りこまれても不倫相手は自分の身を守るので精一杯であなたを守ってなんてくれません。

慰謝料をとられ何もかも無くす人生で良いならあなたのお好きなように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ばれて、はじめて目が覚めるのでしょうね。
自分から終わりにしようと思い、終わらせたのだから未練がましい自分にサヨナラしたいと思います。

ご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/13 08:02

37歳男です。

気持ちよくわかります。私も職場の女性とw不倫を2ヶ月程してました。相手から別れを告げられて一度はまったく連絡をとらない時期が1週間ほどありました。が相手から会いたいって言われて、会いました。そして二週間くらい会ったりしてました。でもまたこの前別れを告げられました。今はメールと電話をたまにする程度です。うまく言えないけどやっぱりお互いよくない事だとわかってるから、極力連絡をとらないようにするしでも、連絡がないと淋しいし、毎日相手の事考えて連絡しようか、連絡来ないかななんて期待したり。すごくもどかしい。あと相手の気持ちを確認したい気がします。俺の事まだ好きなのかな?って。聞いてどうにかしたいっていう事じゃなくて、ただ確認したい。でもあえて聞かないようにしてます。辛くなるし、たぶん相手も辛いから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ただ、確認したい。
その通りなんです。

終わったことだから前に進むしかないのに、10ヶ月間は何だったのかと思うと、私の会うのをやめようという一言で、いっさい自分から連絡をしてこない彼にたいして、今、どんな思いなのかと。

ハッキリ振ってくれないのが優しさ?なのか、優しくないのか?

色々考えてしまいます。

こんなふうに別れて2ヶ月たつのに未練がましいのは自分だけなんだろう…と卑屈な自分が嫌です。

お礼日時:2010/12/13 08:15

彼の言葉の中に答えがあるじゃないですか。


「割り切って恋愛をしていた」と言ってるじゃないですか。言いかえれば、ただの浮気、遊びですよ。あなたほど真剣に相手の事を思ってなんかいなかったんですよ。
あなたからまた「会いたい」とメールが来たら、「また遊べるかも」と思って自分も会いたいと返事をしたものの、あなたのほうはそう簡単にはいかないようなので、これ以上関わらないほうが良いと思ったんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼は割りきっていた。
その通りですね。

自分も割りきっていたつもりでも次第に真剣になってしまった。

これ以上関わらない方がいい。
お互いのために、ほんとその通りです…

お礼日時:2010/12/13 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています