JAYROのポンチョ風ショートジャケット(イエロー)とチェックバンツを買ったのですが、上の服をどうしたらいいか悩んでいます。

19日のデートに着て行きたいのですが・・・ニットワンピとかでも似合うのでしょうか?
いまいちわからなくて;;

アドバイスお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

質問へのご回答ありがとうございます(^^)



>JAYROのポンチョ風ショートジャケット(イエロー)
これですかね?
http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-4_bcd-10363_sf …

七部丈のブラウン系チェックパンツなら、
インナーは白のニットワンピでも良いと思いますし、
もしくはロングニット、シャツが可愛いと思います!

デートということを考えて
可愛いorセクシーなコーデを考えてみました。
ご参考までに、こういった感じのインナーはいかがでしょう?

http://www.jayro-shop.jp/products/detail.php?pro …
→シンプルすぎるので、中にレースキャミを入れて、チラ見せ
http://www.jayro-shop.jp/products/detail_image.p …
→細めのブラウン系ベルトでウエストを少し締めてあげる
http://zozo.jp/shop/apartbylowrys/goods.html?gid …
→黒かベージュで合わせて、靴はショートブーツに。
http://zozo.jp/shop/apartbylowrys/goods.html?gid …
→アイボリーが可愛いですね。でも、上半身がダボット見えそうなのでパンツをブーツインして履くと可愛いと思います。
http://zozo.jp/shop/sheltter/goods.html?gid=8058 …
→ボウタイがあるとシンプル過ぎず、これならパンプスでも合いそう。
http://gw.tv/fw/b/pc/Product.html?mthd=04&ANGLE= …
→ちょっとセクシーさを狙えるコーデになりそうですね。

最後に、簡単にまとめると、
(1)中にコートからはみ出ない丈のものは、パンプスに合わせる。
(2)コート丈より少し長めのインナーであれば、パンツをブーツイン。

体型が綺麗に見えるんじゃないでしょうか?

今持っているインナーの中から、使えそうな物があれば良いですね。

デート、楽しんできてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

JAYROの白のニットワンピを持っているのでそれに合わせてもいいかもしれません。

シャツでもかわいいんですね。

ちなみにシャツは白の方がいいんですかね・・・。

お礼日時:2010/12/13 15:37

>シャツでもかわいいんですね。



>ちなみにシャツは白の方がいいんですかね・・・。

シャツは白い方が女性らしいふわっと感が出るかな~と思います(^^)
イエローのコートに黒シャツだと、上半身にがっつり感が出そうだなあと思いまして。。
イエローのコートって珍しくて可愛いので、上半身はコート中心に、インナーは控えめな白の方が良い気がします。

おしゃれのポイントをどこに絞るかがコツだそうです(^^)
某アパレルの社長さんから頂いたお言葉です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

白で考えてみます。

ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2010/12/16 10:26

チェックのパンツは何色の系統のものですか?



また、パンツはショーパンではなく、ロングのパンツですか??


教えて頂けると、アドバイスしやすいです(^^)

この回答への補足

チェックのパンツは七分丈のブラウン系です。

補足日時:2010/12/13 10:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニットベレーにニットワンピ

ニットベレー帽にニットワンピって合いますか?

先日はじめてニットベレーを買いました(o´艸`)

前から持っているボルドーカラーの袖が八分丈の
ニットワンピに合いますでしょうか?
ニットベレーは焦げ茶色でぽんぽんがついています。
それに彩度の低いロングブーツを合わせたいのですが大丈夫でしょうか??

回答宜しくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは

可愛いと思います。
タイツもボルドーやこげ茶を選ぶといいのではないでしょうか?

ご参考になれば幸いです。

Qニットポンチョのコーデ

暗めのグレーのニットポンチョを買ったのですが、ヒラヒラスカート&ブーツとあわせるのはおかしいでしょうか?

また、ニットポンチョは古くないですヵ?
ぁと、もしかわいいコーデとヵあったら教えてもらえるとありがたいです☆+゜

Aベストアンサー

今月下旬のトゥモローランドのショップクルーの女の子がワンピースの上に
ニットポンチョを重ねて着ていて、可愛かったですよ。
ジーンズとかだとまんまメキシコ人ですけどフォークロアぽく成り過ぎないように
フレアの効いたワンピースの上に羽織り、なにより大きめなネックレス(ゴールドに
ストーンが入った大振りのチェーン)で全体の統一感を損なわない工夫をしてました。
センスのいい子だなぁと感心しました。
ポンチョは昨年に続いて今年もデザイナーが一工夫したものが店頭にでています。
ライトグレーのほうが着まわしは楽でしょうが、チャコールなら、サーモンピンクのニット
とかより女性的なあわせができますよね。

トゥモローランドのポンチョは、大きなショール状のものの両端をリブ編みにして
カーディガンのボタンをつけた可愛いデザインで、一方をあけて被って肩まで
ボタンを留めるみたいな、なかなか面白い形でしたね。

Q10月末にニットポンチョはまだ早いですか?

関西住みです。
USJに今月末行くことになりました。
気温を見てみると最低11度、最高20度とのことです。

earthmusic&ecologyのポンチョを着ていきたいのですがまだ早いでしょうか?

Aベストアンサー

10月末で、ちょうどいいと思います。

動いて暑くなったら、鞄にしまっても皺に
ならないですし!(^v^)

Qレモンイエロー、ミントグリーンのワンピに合う色は?

20代女性です。友達の結婚式のために、ワンピースを買いました。
上半身はレモンイエローで、ウエストのリボンで切り替えがあり、スカートはレモンイエローベースで、一番上の層が薄いミントグリーンのレースになっているものです。
靴、上着(ボレロ、ストール)、バッグなどをワンピースに合わせて考えているですが、黄色や緑はあまり着たことのない色なので、どんな色が合うのか、悩んでいます。
普段はネイビーなど青系と、赤系の色が好きなのですが、黄色、黄緑に合わせて変ではないのかよくわからず…
黒は合いそうですが、暗い印象がしてしまう気がします。白はバッグや上着には良さそうですが、靴は微妙な気がしますし、花嫁さんの色ですよね。
グレー?ピンク?オレンジ?ベージュ?水色?濃い緑?茶?色々考えてはいますが、どうもこれ!と思える色がありません。
アイテムによって、適する色など違うとおもいますが、それも含めて、皆様の助言、提案、ご意見を細かく聞かせてください!

Aベストアンサー

友人の結婚式楽しみですね。
色のとても綺麗なワンピースでしょうからコーディネートのメインになることは間違いないでしょう。ですから合わせる小物は基本的にドレスよりも目立たない脇役になるものを選んで下さい。
ドレスの色が言葉だけでの説明だったので憶測に近い部分はありますが、私が合わせるとしたら靴はベージュ系でまとめます。
ベージュと一言で言ってもとても広いですから、茶色に近い色の下着の様なベージュではなく、柔らかい印象のクリーム色に近いベージュで素肌に馴染むように履きます。ボレロやBAGも悩みますね、
でもスカートにレースが入っていますからボレロは、柄やレースになっていない無地でさりげないものを合わせた方が良いと思います。例えるなら上品な印象で薄い素材のゴールドや、生成りっぽいベージュだったら多少ビーズが付いてもよいとおもいます。

BAGは靴とボレロに近い印象で合わせるか、白も良いと思います。少し色をつけるとしたらロゼっぽい色や、サテン地でややピンクがかった色味のものはどうかなと思います。あとは好みもあると思いますので、まぁご参考までに。

Q半袖ニット&ワンピ

最近、秋冬物の服がほしくて店にいったのですが、かわいい半袖ニットが売っていました。ほしいなと思ったのですがどうに着ていいのかわかりません;;
今の時期、それ1着ですと寒いですし。。。
上にコートを着ても店に入った時脱いだら寒いだろうし。。。みなさんはどういった着こなし方をしていますか??

後、最近ベアワンピを買いました☆ワンピは持っていなかったので上に何を着ていいのかいまいちわからなくて。。普通のフードのついたパーカーを着たりするのはおかしいでしょうか??(丈が短かったりするわけではありません)

Aベストアンサー

こんばんは。

個人的には、半袖ニットの場合
今の時期でしたらジャケットと合わせます。
また、カーディガンを羽織ってコートを着ます。

ベアワンピにパーカーは全然おかしくないと
思います!可愛いですよ。
ほかに着るとしたらボレロでしょうか。
でも、これからの季節、パーカーやボレロだけでは
寒いと思いますので風邪ひかないように
気をつけて下さい!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報