誕生日にもらった意外なもの

最近よく遊んでいる男性と
今週も遊んで、来週末も遊んで、イブもご飯に行きます。
(ご飯行こうよ、と誘われました。)
頭もよく撫でてくるし、手も繋ぎます。
でもそれ以上はありません。

こんな状態で、思わせぶりってありえますか?
私のこと好きなんじゃ?と思うのは勘違いでしょうか?

A 回答 (3件)

好きだから大事にしてるんじゃないでしょうか?


好きだからイブも一緒にいるのではないのでしょうか?

遊ばれているなら既に体の関係になって捨てられている気がします。
    • good
    • 0

第3者にも理解できる説明してください。

幼馴染みとかなら
この事例だけでは考えすぎになりますので。

情報不足です、第3者には!その男性があなたより年上とかなら
男にしてみれば妹感覚の可能性もあるので

この回答への補足

私は25歳、彼は26歳です。
知り合ったのは今年の9月で、それから2週間に1回くらいの頻度で遊んでます。

補足日時:2010/12/12 20:43
    • good
    • 0

多くは勘違いだと思います


本当に好きならば手をつなぐ前に告白してます
本当に好きならば触れたら壊れそうな繊細なガラスの容器のように
大事に大事に扱います

そんな壊れそうなものをぽんぽんと叩いたり
頻繁に触ったりなんて到底できません

大事なこと、男が女に関心を持つのは、好きか、やりたいだけか、の2パターンあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!