アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でもオープンが良い訳では有りませんよねー
二人だけの秘密も必要な物です・・
貴方が魅力的だなと思う事柄とは何ですか?
教えて下さい、お願いします
また隠すから犯罪を誘発すると言うのはどう言うものかな?

A 回答 (9件)

優しい人の目は涼しげですが悲しげでも有りますね・・


苦しみを背負っている人の目はそんな物です・・
まあ、可愛くて綺麗な人は必要ですね
職場にも花が咲くものです
回答有難うございました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の言葉をお願いします
心を込めるには実感している言葉が鍵です
相手を打ち解かせる物ですよー
回答有難うございました

お礼日時:2010/12/15 11:56

仮面に隠した正義の心ですか



ふーん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正義の定義とは何ですか?

お礼日時:2010/12/15 22:39

けっこう仮面



は けっこう

魅力的
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこうってなんですか?

お礼日時:2010/12/15 22:40

女性が時々見せる子供みたいな可愛さ。

大人の女性でも時々見せる子供みたいな甘え方は魅力的に見えます。
隠すからと言うより、ミニスカートは男のスケベごころを誘発しますね、ワザと見せておいて見られたら嫌な顔をする女性って?
ミニスカート禁止!これで少しは痴漢が減るかも。しかしスケベな男性は後を絶たないので、男性自体が犯罪!
隠しても、隠さなくても人が動けば何かを誘発するので人間の存在自体が犯罪かも、小さな犯罪なしに生きるのは不可能なので(生きるために全ての自然をレイプしている)仕方なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ミニスカートは男のスケベごころを誘発しますね、ワザと見せておいて・・
此れねえ、好きな人(大事に思ってる人)に見せたいスタイルの一つに過ぎ
無いんですよー、分りますー?
回答有難うございました

お礼日時:2010/12/15 22:43

ちゃんと読んでいるんですね。


失礼ですが、回答と無関係に言いたいことを言っているだけかと思っていました。

ついでに一つ聞きますが、なぜ多くの回答がちぐはぐな内容なのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謎の中を歩いている・・此の苦しみ、分りますか?
回答有難う御座います
何でも出来るんじゃないんですよ・・

お礼日時:2010/12/15 22:45

嘘や隠し事は苦手ですので~^^


基本なんでもオープンですが
チラリズムは確かに魅力的ですね♪

私、女性からすると男性がワイシャツの袖をめくり上げていて見える逞しい腕は好きです。
ちょっとドキドキします。
変態かしらッ><

そういえば性犯罪は隠すからいけないのだとの意見もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>性犯罪
自分が、SEXの結果生まれたと言う事ですけど
親の、どう言う思いで子供をつくろうとしたかの意味合い(心の中身次第)
をどう感じるかなんですよー・・?
よく有るじゃないですか・・「お母さん、私を生んでくれて有難う
生きてて良かったー」ですよ・・おやすみなさい!

お礼日時:2010/12/15 22:51

>隠すから魅力的・・


そりゃ、(= ω =)ハアハア…な映画とか
ビデオとかビデオCDとかDVDとか…(きりがない)
ですお(^ ω ^)

どっかーん!!!なのは萎えますお(T ω T)
やっぱり演技でいいから…。

(= ω =)ハアハア…。

お(・ ω ・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2010/12/15 22:53

水着姿の女性。



山口百恵さんは、典型的日本人体型の女神でした。

さらには、結婚してからの私生活も隠している…。

隠すことのプロですね。


隠していない女性は、その場限り。
すぐに、魅力が無くなります。


私は…
オープンになりすぎて、さらに新しい刺激を求めすぎる人間たちの心のほうが、犯罪に結び付くと考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョンレノンの例も有りますからね、そう言う事も有るのでしょう・・?
回答有難うございました

お礼日時:2010/12/15 22:56

 隠すから魅力的なもの


 「AKB48」の、研究生も含む全メンバーの「本名」
 最近は、個人情報保護、ストーカー被害の防止の観点からか、多くの女性芸能人が、本名を非公表にしている場合が、多く見受けられます。
(もっとも、個人情報保護は、男性でも重要と思いますが)
 「AKB48」のメンバーも、参考URLの公式サイトのメンバーリスト、「AKB48ヴィジュアルブック」「総選挙公式ガイドブック」「総選挙水着サプライズ2010」「じゃんけん選抜公式ガイドブック」といった、今年、実に多く発刊された、関連書籍、雑誌類など、どこにも本名についての記載はありません。
 これは、売り出し側の戦略の一つなのでしょうか、確かに、本名というものは、気になるところですが
私のような、「新規」のファンに対し、「古参」と呼ばれるファンの方々からは「本名を知りたがるなんて、野暮なこと」と言われそうな気がします。
 私の「推し」は、北原里英さんですが、あくまで、ファンが応援するのは、北原里英さんであり、本名など関係ない、これは、たとえば大島優子さん、篠田麻里子さん、柏木由紀さん、前田敦子さん、あるいはその他のメンバーでも同じこと、それぞれの芸名を持つメンバーを応援する、ということでしょうか。
 とは言うものの、本名を、推測したくなるのも事実です。こうした、推測も、ファンの楽しみの一つ、だから本名は、伏せておいたほうがよい、ということになるのではと、私は思います。

参考URL:http://www.akb48.co.jp/members/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーと、日本人だけとしても一億三千万人でしょ?
その内の一パーセントとしても相当の人数でしょ?
その人達が犯罪者だとしてー、警察の機動力がそれに
追いつけると思いますかー?、まあ、無理です
それだけ危ない毎日を送っているんですよー
回答有難うございました

お礼日時:2010/12/15 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!