アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48のメンバーですが誰だか分かりません。。。

画像添付している方なのですが、誰だか分かりません。
テレビでたまたま録画していてその一時停止状態を撮ったものです。
著作権等問題ありましたら申し訳ありません。(削除して頂いて構いません)

正直言って、なんて清らかでかわいらしい子だと思ったのですが、
該当するメンバーが見つかりません。
これは一体誰なのでしょうか??

2006年ぐらいの映像なので、もう今はいないメンバーなのでしょうか?

ご存知の方いましたら宜しくお願い致します。

「AKB48のメンバーですが誰だか分かりま」の質問画像

A 回答 (5件)

河西チユウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
河西さんでしたか。正直がっかりです。。。

今の河西さんも素敵ですが、もっとこの時代のときのように
薄メイクで純系でいったらめちゃくちゃ素敵だと感じてしまいました。

誰だかわかったのが嬉しい反面、もういない河西さんに悲しくなってしまいました。

お礼日時:2010/12/22 02:47

既に回答が出ていますが、現在チームB所属の河西智美さんです。


今は茶髪になっているので、わかりにくいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
河西さんでしたか。正直がっかりです。。。

今の河西さんも素敵ですが、もっとこの時代のときのように
薄メイクで純系でいったらめちゃくちゃ素敵だと感じてしまいました。

誰だかわかったのが嬉しい反面、もういない河西さんに悲しくなってしまいました。

お礼日時:2010/12/22 02:47

すでに回答でていますが、チームB 河西智美さん、たれ目が特徴です。

今と比べるとずいぶん若いです。

参考URL:http://www.dmm.com/akb48/-/akb48member/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
河西さんでしたか。正直がっかりです。。。

今の河西さんも素敵ですが、もっとこの時代のときのように
薄メイクで純系でいったらめちゃくちゃ素敵だと感じてしまいました。

誰だかわかったのが嬉しい反面、もういない河西さんに悲しくなってしまいました。

お礼日時:2010/12/22 02:47

AKB48の河西智美さんの今の画像です。



参考URL:http://idolmaniaxx.blog90.fc2.com/blog-entry-39. …
    • good
    • 0

自分もこの頃のとも~みの方が好きです!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!