アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観覧ありがとうございます
YouTubeで360pや480pってあるじゃないですか?
それで画面の比率が16:9の動画を480pでアップロードしたいのですが最低、どのくらいの大きさの動画なら480pになるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

360や480っていうのは確か横の長さです。



16;9だったらそれぞれ横の長さは640、720だったと思います。
    • good
    • 0

結論から言うと不可能です。



なぜなら480pで16:9の動画の解像度は853.333…x480になるからです。
これは通常SAR(Sample Aspect Ratio)を動画に組み込み、スクイーズさせて853x480の動画として再生するのですが、Youtubeはスクイーズで再生してくれません。

ほとんど同じ値として854x480の解像度で投稿するか、360p(640x360)や720p(1280x720)などにすればいいでしょう。

参考URL:http://agehatype0.blog50.fc2.com/blog-entry-474. …
    • good
    • 0

間違い


360や480っていうのは確か横の長さです。
縦の長さです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!