アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

練馬ICから吉井ICまで、高速道路で、土日祝は、いくらでいけますか?

A 回答 (2件)

普通車2700円 ETCカード1000円 通勤時間帯 ETC で1400円 深夜割引 で3割引き


軽自動車等 2200円 中型 3200円 大型 4300円 特大 7100円

プラス あなたの車の燃費がわからないので所有者以外だれにもわかりません
 

この回答への補足

高速道路料金だけだといくらですか?普通車です。一番安くいきたいです。

補足日時:2010/12/19 08:12
    • good
    • 0

関西人関西人君 君の大好きなWIKIで知れべれば いいじゃないか


此処で非常に参考になる回答があるので 参照するように
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6392123.html

http://okwave.jp/qa/q6385599.html 

あと 検索するときは かんえつじどうしゃどう と ニュウリョクするんだよ
第一 行き方解るの???? 耕運機は走れないよ

この回答への補足

なんで、ピーターゲードは、香港オープンと中国オープン出なかったか教えてくれ。

補足日時:2010/12/19 09:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!