お酒好きのおしりトラブル対策とは

簡潔に書きますと、
Webサイトの「開始」を押しても開始できないのです。

「開始」を押したら、
---------------------------------------
この操作の実行中にエラーが発生しました。
詳細:
プロセスはファイルにアクセスできません。別のプロセスが使用中です。
(HRESULT からの例外: 0x80070020)
---------------------------------------
と表示されました。

エラーコードを調べてもあんまり分からずにいます。
どうすれば開始できるようになりますでしょうか・・?
誰か詳しい方回答をお願いします。

A 回答 (1件)

「0x80070020 IIS」でググって一発目に出てくるのが参考URLでしたが

他のサービスが80や443など、IISと同一ポートで起動していませんか?

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/973094
    • 0
この回答へのお礼

夜分遅くの回答ありがとうございます。
どうやらSkypeが原因だったようです。
「80~」のチェックを外したら出来ました。
http://blog.livedoor.jp/eilsystem/archives/51360 …