アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・年甲斐もなく、KARAの大ファンになってしまいました。

・・KARAの2011年カレンダーが欲しい!
と思い立って、いろんなサイトを血眼になって探しているのですが
何処にもありません 
(FCサイトにも、情報はありませんでした。)

・・どなたか、発売されているか?いないか?
ご存知の方はいらっしゃいませんか?

情報いただけましたら幸いです。

A 回答 (2件)

私も欲しいです(笑)



いまサイトを見ていたんですが、ビデオ通販会社のAmazonにKARAのカレンダーが売っているみたいです。

確実な情報ではないので問い合わせしてみたらどうですか?

この回答への補足

Amazonにありましたよ!

・・ただ、卓上カレンダーと言う点と
ポストカード、クリアファイル、その他
僕には必要ないものも入っていたし
韓国版なんで、日本の祝日表記がない点から
今回は購入を見送りました。

補足日時:2010/12/20 11:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブレイクした時期が遅かったからかなぁ・・
歌やダンスだけでなく、ルックス、スタイル共に抜群の
彼女達なんだから、「被写体」として最高だと思うんですがねぇ・・

早速、問い合わせてみます!

・・回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/20 10:11

Yahoo!オークションで「KARAカレンダー」で入れたら


いくつか出てきましたよ 卓上のほかに壁掛けタイプも売っていました

ただ公式の物ではないので韓流グッズ的なカレンダーだと思います

参考URL:http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g98 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクまで張っていただいて、なんといっていいかわからないほど
感謝しています。

写真の内容ももちろんですが、日本の暦とゆうことで即決しました

ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/22 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!