アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼女が太っていても男の人はHしたいと思うものなんですか?


彼は気にしないと言ってくれていますが嫌われちゃったらなどと思うと怖いです
(太っているなどの理由で)
彼はそんな人じゃないと思ってるんですけど…

それにもし避妊に失敗しちゃったら困ります。

あたしは彼とすること全部が初めてです。
正直、私自身、行動と気持ちが追いつけてないような気がします。

ただ押し倒されたりしてもヤダと言えばその先に無理に進もうとはして来ません。


文章にまとまりがなくてすみませんでした
読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (1件)

彼、優しいんですね(*^。

^*)うらやましい。

>あたしは彼とすること全部が初めてです。
 正直、私自身、行動と気持ちが追いつけてないような
 気がします

そのままの気持ちを彼に正直に話してはどうですか?
分からないままでは彼も不安になると思いますよ。

彼も、そのままのあなたを好きになってくれたのですから
自分に自信を持ってくださいね。
恋愛をするとキレイになるっていうでしょ?
彼の気持ちも自分の気持ちも信じましょうね。

ガンバレ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼には迫られたときにちゃんと話しました。
でもいつかはすることだよと言われました。


やっぱりもっとしっかり話していきたいと思います
回答ありがとうございました★

お礼日時:2010/12/20 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!