アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月の生理が18日~23日で、今月まだ来ていませんが予定日の前日に性行為で膣外射精しました。 今月の生理が来たら妊娠の可能性はないでしょうか?

A 回答 (5件)

来たらありません


来なかったらその1回で妊娠した可能性があります

この回答への補足

外出しでも 可能性はあるんでしょうか?

補足日時:2010/12/20 20:48
    • good
    • 0

生理がきたら可能性は無いですよね?


着床出血の可能性もあるのでしょうけど少ないのでは。
予定日って生理予定日ですか?
そのあと生理きてたら妊娠は無いと思います。
受精のチャンスは排卵から24時間程度です。

この回答への補足

予定日は生理予定日のことです。今月来る予定の18日の前日17日にしました。

元々ちょっと生理不順もあるので遅れるのはあるんですが…
まだ生理来てないですが、今月来なかったら いつ検査したらいいでしょうか?

補足日時:2010/12/20 20:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
予定日は生理の予定日です。
今月18日に来る予定で、前日の17日に外出ししました。

まだ生理来てないですが、元々ちょっと生理不順もあるので…

もし来なかったら 外出しでも可能性あるんでしょうか? また 妊娠検査薬はいつ使ったらいいでしょうか?

教えて下さい。

お礼日時:2010/12/20 21:24

もちろん外だしでも妊娠の可能性はありますよ。



検査薬は生理予定日から1週間後、又は性行為から3週間後に検査するものと記憶しています。
    • good
    • 0

生理予定日の前日ならかなり確率は低いです。


排卵日にしたとしても健康な女性でも受精する確率は20パーセントほどだそうです。

生理不順だとしても、本来の予定日前日に排卵、とは考えにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。 

生理不順で不妊もあり、治療していたのですがなかなかできずでしたので、可能性は低いと思うのですが。。

お礼日時:2010/12/21 16:04

生理がきたら100%妊娠はしてません。



今日まだ20日なので妊娠したかどうかはわからないと思います。

今月の17日(生理予定日の前日とのことなので17でいいでしょうか?)の仲良しで妊娠したとすれば、
その日かその次の日が排卵日だったということになります。
通常は、排卵日から2週間後に生理がきます。
なので17日から2週間以上経っても生理がこなかったら妊娠の可能性もあるかもです。
17日から2週間だと・・・正月くらいですね。

妊娠しやすいのは排卵が行われる24時間のみで、
1ヶ月30日あるうちのたった1日だけなのです。
ちなみに精子は女性の中で2,3日生きます。
でも日数が経つごとに死んでいきます。

妊娠するのは奇跡的なことなのです。

1日か2日おきのペースで仲良しされていたのなら妊娠の可能性は高いです。

質問者さんの生理周期が、もし今月規則正しかったとしたら、
先月11/23~28の5日間が生理だったということなので、
11/23から14日~17日後(すなわち12/7~10辺り)が排卵日だったはずです。
そして、排卵日の2週間後(21~24)がちょうど生理予定日になりますので。

ただ、排卵日は体調などによってずれたりします。

生理が来るのを、もう少し待ってみていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

先月の生理は18~23日なので、排卵日は12月2~5日で 生理が来るなら16~19日ということになるかと…

生理不順で遅れたり来ない時もあるので もう少し待ってみます。

不妊で治療してたこともあり、できにくいのはありますが…

お礼日時:2010/12/21 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!