dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

yahooショッピングでお財布を購入しようと思っています。
そのとき、そのブランドの箱ってちゃんとついてきますか?

初めてなのでわからなくて・・・。
解答お願いします。

A 回答 (2件)

>そのとき、そのブランドの箱ってちゃんとついてきますか?

ブランドと言っても色々ですが、
主に海外の有名ブランドなのであればどこのショップでも基本的には箱はあります。
箱に財布が入ってくる。
ただしショップによってはもしかしたら無しの場合があるかもしれない。

箱が重要ならショップにきちんと確認してみれば済む話。
こんなところで聞くよりも、そのショップに質問した方が
よっぽど確実。
    • 0

「財布」なら仕入れの時に入れられてきた箱に入った状態で包装して送られてくると思います。

私は前にネットで「小銭入れ」として使える小型の皮製(?)の袋を手に入れたのですが、そのサイズに合わせた小型の箱に入った状態で郵送されました。
 私は箱を紛失してしまいましたが、財布の大きさに合わせた箱に入ってくることは間違いないです。

しかし、場合によってはブランドとは関係のない箱に入ってくる場合もあるので気になるようであればショップ側に問い合わせをするといいと思います。
 カシオのソーラー電波腕時計をネットで手に入れた時はG-ショックの箱に入った状態で送られてきました。(G-ショックじゃないのに…)

添付した画像は私が手にいれた小銭入れで、左の腕時計は大きさが分かりやすいようにするために置いたものです。
「yahooショッピングの商品包装」の回答画像1
    • 0