dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

座標の指定30~50箇所を、左クリック1回ずつと設定ができて、
指定分数(15分~20分)ごとに指定回数(10回)、設定条件を繰り返すレコーダーソフトを探しています。

おーとくりっか~は、設定時間m秒で15分間隔以上の設定がエラーになり、動作できませんでした。

連打する必要はなく、クリック回数は、座標1つにつき1回のみです。

色々なクリック記憶ソフトをインストールしてみましたが、1箇所のみを記憶した連打目的のソフトが多くて、
複数の座標の記憶と繰り返し間隔が指定できるソフトが見つけられませんでした。

どなたかご存じの方、教えてください。よろしくお願いします(^^)

A 回答 (1件)

UWSCなんてどうでしょう?


マウスの記録だけじゃなくてキーボードも記録できて便利ですよ。
ただ、自分でスクリプトかかないといけないですが。
一度目的の座標を順番にクリック→ログを保存→テキストエディタで開いて、時間を指定
すればできると思います。

参考URL:http://www.uwsc.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼いたしました。
ご回答いただいたUWSCを使用する事にしました。

座標のクリック以外にも色々と使えてとても便利ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/02 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!