人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

インストールしたプログラムで、「スタート」→「すべてのプログラム」に表示されないのが有るのですがどうすれば表示できるのでしょうか?

A 回答 (2件)

インストールすれば全部登録されるわけではありませんので、自分で登録してみて下さい

WinキーとRキー同時押しで「ファイル名を指定して実行」を開いて
shell:Common Programs
と入力して「OK」ボタンを押すと、全てのユーザーむけの「すべてのプログラム」の本体フォルダが開きます
そこにショートカットアイコンを保存すれば、すべてのユーザーの「すべてのプログラム」に登録されます。

shell:Programs
でやれば、そのときログオンしているユーザーの「すべてのプログラム」が開きます
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

再起動しても表示されないなら、登録に失敗していないかどうか調べて下さい。

アプリケーションを再インストールしても良いでしょう。また、手動で登録しても良いと思います。起動プログラムを右クリックして、[スタート]メニューへ追加できます。
    • 1