プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街ingメーカーを購入しようと思うんですが、ぶっちゃけ面白いんですか??
飽きやすい自分にとっては、少し不安です。

あと、1と2どちらが面白いですか??

回答お願いします。

A 回答 (1件)

PS2の僕の街づくり1で宜しいんでしたら、自分は面白くなかったです。


説明書とかをあまり読まなかったというのもあるとは思うんですが、何かずーっと作業的な事をやり続けるゲームだった記憶があります。作業的なゲームは、何か自分の中に魅力的なものが無いと飽きてしまうと思われます。あと、起動音がかなりうるさかった記憶もあります。

1と2でしたら、自分なら2を買った方が良いとは思うんですが、レビューサイトなどの評価を参考にする事をお勧めします。

参考URL:http://www.psmk2.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすいません。

ありがとうございました。
参考にして2を買おうと思います。

お礼日時:2011/01/03 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!