プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!私は『ZERO』が大好きです(>_<)が、周りに好きな人がいなくて困ってます!(けっこう切実・笑)
そこで、ZEROのファンサイト(っていうのかな)をご存じの方がいらっしゃったら教えてほしいです。
Yahooとかで検索してみたんですが、コミックの紹介?みたいなのばっかりで、見つけられませんでした;とにかくZEROは謎が多いんで、みんなで語り合いたいんです(>_<)
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

ZEROのファンサイトありました!


ファンの集う掲示板もありますよ^^

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4594/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃ~(>_<)(興奮)ありがとうございます!!
ずっと探してたんで超うれしいです!

お礼日時:2003/08/29 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!