電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2年ほど前からPSPを使っていますが、先月ほどからSELECTボタンと音量を下げるボタンが押しても全く反応しなくなりました。SELECTとマイナスボタンということはアプリバーに問題があると思います。SONYの修理に出すのは高価であるので、自分で修理したいと思っています。修理の仕方や、その方法が書いてあるサイト等を教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

分解して中のホコリ(ボタン裏)をエアダスターで飛ばしてあげればだいたいは動く。

自分の時もそれで直した


ちなみに後ろの4つのネジではずれます(小さいドライバーが必要ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。家にエアダスターがあったので、分解してやってみようと思います。

お礼日時:2011/01/04 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!