dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば、DVD › ミュージック › J-POP 発売日順で検索結果が表示されているとします。

下の方に 戻る ページ があります。
これは1ページづつしか飛べないのでしょうか。
いつもそうしているので、例えば、
50ページ目を見ようと思った時しんどいです。

一気にページ数飛ばすことはできませんか。
例えば3ページ目に今いる場合、
URLに、/ref=sr_pg_3?rってでてくるので、3を50に変えたりとかもしているんですか
飛んでくれません。。。

A 回答 (2件)

URLの右の方にカーソルをもっていくと

6ページ目の場合
&page=6&d=  他割愛
ってあるので、6を50とか好きな数字に変えればいいはずです。
    • 2
この回答へのお礼

できました。
&page=6&d=の方だったんですね。
ありがとうございました。

使っているブラウザが何であっても戻るの右に表示されている数字のページには飛べます

それ以上を望むのであればブラウザを変えることをオススメします
私はFirefox(正確にはその互換ブラウザですが)を使っていますが
ブラウザの戻るボタンを右クリックすることで10ページくらいまでは遡れます

さらにGreasemonkeyというプラグインとその拡張スクリプトAutoPagerizeを導入することで
読み込んだページをつなげて一つのページとして表示することが出来ます
(効果がないサイトもありますがAmazonは使えるようです)
この場合一つのページとして扱われるので戻るボタンで戻ると検索する前のページに戻ってしまうのが難点ですが
マウスのスクロールホイールやブラウザ右のスクロールバーでスクロールさせて連続的に戻ることが可能です
またページを送るという操作が不要になるためマウスのスクロールホイールを押すとできるパンモードで勝手にスクロールさせて手を触れずに流し読みしたりもできます
読み込んだページの範囲内であればブラウザの編集→検索からキーワード検索することで該当箇所に飛ぶことも出来ます

この回答への補足

ありがとうございます。
私の説明が悪いので伝わっていない?ようですが、
ブラウザの戻る(これまでみたアマゾンのページ)ではなく、
発売日順に表示されたとすれば、ページを1,2,3と進んでいくほど、
昔発売されたものが見れますよね。
それを一気に10ページ、50ページと飛びたいんです。
そしたら今年の一月にどんなのが発売されてたとかが、すぐに分かりますから。
そういうことです。
すいません。
だから読み込んだページのことではありません。

• 0