電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コミックマーケット79を29日の5時に行って並ぼうと思っているのですが、とらのあなの東方幻想峠最速伝説~プロジェクトDownHill Queen 【特装版】というものを買おうと思っているのですが、もっと早く行かなきゃ買える可能性はありませんかね?

A 回答 (1件)

コミックマーケットは午前4時30分以前に来場することは禁止されているので


もっと早い時間に行くと言っても30分早く来ることしかできません。
5時ではりんかい線の始発も走ってないです。
りんかい線が走り出すとどっと人数が増えますが、それ以前ならばそんなに
人数が増えることはないんじゃないかと思います。
ご心配なら4時半着を目指して行ってください。
(ルールですからこの時間は守ってくださいね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!