【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ポケモンホワイトで、ジーランスに「思念の頭突き」と「ロケット頭突き」を遺伝させたいのですが、同時遺伝は可能でしょうか?
また、遺伝経路を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同時に遺伝させるのは・・・カメックスかサメハダーで可能ですかね。


カメックス、サメハダー共にレベルでロケットずつきを覚えます。
で、しねんのずつきはプラチナかHGSSの教え技で覚えます。

しねんのずつき片方だけなら、ヤドンとかコダックがいるんですが。
両方同時だとこの、二匹ぐらいじゃないですかね。
教え技じゃなきゃ覚えないのが難点ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
わかり易い説明有難う御座います。
ちょうどソウルシルバーでオーキド博士からゼニガメをいただいたので、早速育てて遺伝させたいと思います。

お礼日時:2010/12/29 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報