プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメーバブログに登録してブログネタというものを
やるようになったのですが、評価のメールがきません。
後日といわれたのですが、実際何日後ぐらいですか?

投稿のしかたは、ブログネタを選んで
そこからつながってるリンクから記事を書いてます。
どこかまちがってるんでしょうか。

おしえてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

約1週間~10日程です。

それ以上待っても評価メールが来なければ、運営に問い合わせてください。

評価としては、評価なし・物言い・白星・銀星・金星です。
好評価を得るコツとしては、なるべく長文を書くようにしましょう。(画像や絵文字を使用してもOK)
内容は、ネタと関係ないことを書いても大丈夫です。『評価ソフトによる判定(スタッフは読んでいません)ですのでw』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!
そうなのですか!
これはいいことを聞きました。

評価ってたくさんあるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/30 01:59

NO1です。


好評価→高評価の間違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です!
わかりやすかったです!

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/30 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!