アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔使っていたおもちゃの名前がどうしても思い出せません><
どなたかご存知でしたらぜひ教えてください!!

80年半ば~90年初め頃に遊んでいた物で
おもちゃに果物の形の素を入れるとその味のジュースが出来るおもちゃです。
(いちご味、オレンジ味、メロン味等)

名前は『○○ジュース』や『○○ジュース屋さん』、『ぷくぷくジュース』、『○○ミックスジュース』
なんて言う名前だった気がするのですが、、
すごく小さい頃なので記憶が曖昧で全く違う名前だったかもしれません。

記憶がこれしかなく難しい質問ですが
ご存知の方がいらしたらぜひ教えてください!

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

40手前ですが、これくらいしか記憶ないです。

。。

http://www.mycf.com/products/pg98.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

私もこれ見たことあります^^
でもこれではありませんでした。。。
食べ物ではなくジュースを作る機会?おもちゃです。

思い出したらよろしくお願いします♪

お礼日時:2010/12/30 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!