アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔ひぃおばあちゃんが認知症で夜中起きてくることが多かったので自宅まで来てくれる担当の先生からお薬を処方してもらっていたのですが、その中の一つに眠剤があって当時不眠症だった私はそれを貰ったりすることがありました。※ダメなことを承知で。

そのお薬の名前が思い出せず、困っています。
昔の記憶なので記憶が曖昧なのですが 見た目は写真のような銀のシートに包まれててピンクぽい色の錠剤だったような気がします。

結構強い眠剤です。どなたかわかる方いたせんか…


色んな眠剤個人輸入して試したけどどれも相性悪くて…

「昔ひぃおばあちゃんが認知症で夜中起きてく」の質問画像

A 回答 (4件)

お礼をありがとうございます。


そうですね。
お大事にしてください。
    • good
    • 0

睡眠薬であるならばリストのどれかでしょう。

「昔ひぃおばあちゃんが認知症で夜中起きてく」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!1個1個調べてみます

お礼日時:2023/07/10 13:33

こんにちは。


そいういう袋の形で処方されるのは、今は少ないです。
封を開けて薬の表と裏の写真を撮影し、別質問するとわかるかもしれないです。

>色んな眠剤個人輸入して
これはやってはいけないです。
先生の判断でいろいろ処方していただいて「自分にあう薬」を見つけないといかないので、「コツコツ」と進めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってはいけなくはないです。自己責任です

お礼日時:2023/07/09 19:58

ベゲタミンかもしれません。



赤玉と言われた恐ろしい薬です。

飲む拘束具と言われてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤玉はしっていますがそれではなかったです。
まぁ赤玉があるんだったらほしいところではありますが

お礼日時:2023/07/09 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!