プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うつ病治ってから数年経ちますが、不眠症だけ治らず毎日、薬で寝てますが、最近服薬してもうまく寝れず、頭痛やら眼痛、体の不調が出ています。
次の診察予約日が26日で、一週間早いのですが、明日診て貰った方が良いでしょうか。
我慢しなさいとか、寝れるときに寝れって感じでしょうか。

仕事にも張りが無くなってます。
いつも眠くて、メイクもしないで出勤するのが精一杯になってます。

年末年始が恐ろしいです。

不眠症や精神科に通院してるかた、薬が早くなくなったり、体調の変化が出たとき、予約日関係なく診てもらってますか?
我慢してますか?

A 回答 (3件)

薬飲んでも旨く眠れないです、私も10年以上導眠剤飲んでます。


不調です、体調悪いです。
依存症になるようなので、今はできるだけ気にしないで、2.3時間眠れなかったら飲むようにしています。
医師に早めに相談された方がいいと思いますよ、もちろん予約日でなくても電話して受診してみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/26 14:21

心療内科との付き合いは15年程になります。


薬は28日分までは出してもらえますが、自分の状態で薬が対応できてなくて…とか、薬が足りなそう時、症状に変化があって辛い時など、我慢せず診断あるいは薬の内容を検討してもらっています。
我慢はより不安や良くない状態を悪化させますから、無理をしないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/26 14:22

私は予約日関係なく診てもらいます。


予約取れなければ待ち時間長いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/26 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!