アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不眠症。かなりです。昔はベゲタミンAを2錠、その他、6種は飲んでましたが、もちろん今、ベゲタミンはなくなり、薬規制も厳しくなり、サイレース、ハルシオンしか、飲んでません。寝れません。何か解決方法ありますか?そもそも、ハルシオン、今で言うとトリアゾラムの効果って、全くないですね?サイレース、昔で言うロヒプノールは2ミリを2錠飲んでます。

A 回答 (3件)

No.2追伸


どうしてもなら抗精神病薬(セロクエル・ジプレキサ等)を出してもらうといいですよ。
これらは耐性も依存性もありませんし強力です。ただし太ります。
    • good
    • 0

耐性がついて効かなくなってるのだと思います。


私もベゲ含む6種類飲んでいたことがありますが病状が悪い期間に限られていたので、今になって何も効かないという窮地には陥っていないです。
そういう処方を漫然としてきた医師が悪いのですが、こうなった以上少々苦しい思いをしても減らしていくしかありません。
薬を強くしていくやり方はもうナシです。
私は今、ベンゾ系全てを切っていく方向で治療を受けています。
20年使っているので医師はベンゾ依存になっているはずだと言います。
正直順調と言えないですが、行きつ戻りつ頑張ってます。
    • good
    • 0

私はサイレース2㎎+ユーロジン2㎎を毎晩服用しています。


頓服にベンザリン5㎎を処方してもらってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています