dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不眠症か不安です。フルニトラゼバム1じょうとジプレキサを飲んでます‼飲む前はいつでもどこでも寝れてましたが薬を飲まないと寝れなくなりました。不眠症の人はあくびは、でないのですか?

A 回答 (3件)

54歳です。

あなたはまだまだ若い。薬なしをめざしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。先生はいずれ薬なくなるといってくれています。薬なしの生活になれるとうれしいです。

お礼日時:2017/01/03 18:46

私も落ちてきた飲んでますよ。

ベゲタミンBの減薬中です。他にもリフレックス セルシン これから まだがんばって減薬していくつもりです。私の生活。眠くなくても9時には布団に入ります。後はジムにかよってます。断薬専門の先生はよい状態らしいです。でも、今コントミンの減薬で入眠障害に。先にすすめません。もし できるなら早寝早起き 運動。とりいれてみては どうですか?薬は耐性ができてきます。まだお若いのであれば 薬にたよらないのが 一番よいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は、37歳です。何歳ですか?早寝早起きしてみますね。

お礼日時:2017/01/03 17:58

私も不眠症ですが、生活パターンをおしえてください。

寝る時間とか、運動とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。saruruoさんは薬飲んでますか?私は、12時に薬を飲んで6時半に起きます。寝る前は、ベットで携帯をさわらず暖かいほっとミルクでお薬飲んで寝ます。不眠症は辛いですよね。

お礼日時:2017/01/03 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!