プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のテレビ番組で、NHKのBSキャラクターのななみちゃんを見ました。
着ぐるみだったんですが女性アナウンサーと並んだら身長が半分くらいでした。あの中には大人が入っているんですか?ロボットですか?子供が入っているのですか?大人が入っているならば、どうやって入っているのか不思議でなりませんでした。どなたか、詳細を知っている方がおられましたら教えてください。

A 回答 (2件)

「ななみちゃん」に関してはよくわかりませんが、過去にはこういう例もありました。


83~84年にフジテレビ系で放送された「ペットントン」という番組では、ペットントンの中に入ったスーツアクターの方は、中腰の姿勢で演技を行いました。その上、その状態でスケートボードに乗りました。
このような事もあったのですから、ななみちゃんの中にどのように誰が入っていても不思議は無い、と私は思っています。
    • good
    • 3

的確な回答かは分かりませんが・・・。



TERU(本名は浦上照彦)さんは自身を「CMの着ぐるみ・小人俳優」と名乗っていらっしゃいますし、(身長は128センチです。)「白木みのる」さんの様な「小人症」の方などが入っているのかもしれませんね。

(お姉さん役の「浜谷真理子」さんの身長が分かりませんが、小柄な女性が入っているのかも・・・。)

参考URL:http://www003.upp.so-net.ne.jp/S-K-R/bigboy.htm
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!