激凹みから立ち直る方法

エロくてセックスなどがあるマンガってどんなのがありますか?

A 回答 (7件)

東京大学物語とか・・・

    • good
    • 0

作家さんでよければ、



田中ユタカさん。
成人雑誌のものは、すべてフニャフニャします。
    • good
    • 0

山本直樹の漫画はエロいです。



内田春菊もエロいですよ。
    • good
    • 0

「あさきゆめみし」大和和紀



も、東京都条例違反かと。受験生必読なんですけどね。
    • good
    • 0

「ラストマン」江川達也


「めたボリカ」弓月光
「セルロイドナイト」矢野健太郎
「実験人形ダミー・オスカー」小池一夫/叶精作
「魔物語 愛しのベティ」小池一夫/叶精作
「花平バズーカ」小池一夫/永井豪
「ロマンス」高見まこ
「紅壁虎」山本貴嗣
「カンブリアン」三山のぼる

この回答への補足

内容はどんなのですか?

補足日時:2011/01/03 13:29
    • good
    • 0

 成人向け以外、ということなら



「ミッドナイト・パンサー」朝霧夕
「年上ノ彼女(ヒト)」甘詰留太
「マウス」板場広志
「あきそら」糸杉柾宏
「ふたりエッチ」克・亜樹
「ぎゃるかん」倉上淳士
「G.C.U.」才谷ウメタロウ
「太陽が落ちてくる」咲香里
「イケてる2人」佐野タカシ
「斎女伝説クラダルマ」柴田昌弘
「敷居の住人」志村貴子
「ぶっとび!!CPU」新谷かおる
「職業・殺し屋。」西川秀明
「ももいろさんご」花見沢Q太郎
「ゆびさきミルクティー」宮野ともちか
「ラブ・ぽっ!」森見明日
    • good
    • 0

手塚治虫の「火の鳥」



東京では条例違反ですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!