映画のエンドロール観る派?観ない派?

テレビ番組のSASUKEって、自分でもわからないけど、興奮しますね。 
こりゃ無理と思うけど、行った時は、嬉しい。 
もう、何十年近く見たけど、この興奮はなんなんでしょう?

A 回答 (1件)

みんなマジ(本気)だからじゃないですかね。


サスケの為に会社辞めたりとか そういうエピソードも 雰囲気を盛り上げてくれます。

ただの にぎやかしも いっぱいいましたが。

それにしても 格闘技系は駄目ですね。無駄に筋肉つけてるから 体が重く
俊敏さや瞬発力がほとんどなく あっさり消えますからね。 



他のチャンネルで とんねるずが一流スポーツ選手と対決する番組もやってましたが
あれは だいぶふざけてましたねー。バラエティだから 別にいいんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。 
今回、山田さんが出ていて嬉しかった。 
いまだに、夢をあきらめていないぜ、見たいな気がして。 
後、40歳で最後まで頑張った人、最高でした。 
又、見ます。

お礼日時:2011/01/03 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!