電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は日本で作られている海外のファッション等を載せている、10代向けの雑誌を探しています。

日本で作られている、というのは、私は英語が読めないので日本語でないと読めないからです。

希望はアメリカやイギリス、特にイギリスのティーン雑誌です。

本屋で見かけることもあるのですが、量が多くてどれがどんなものかよくわかりません。



海外のティーン向け雑誌で、どんなものがあるか、またどんなものが人気なのか分かる方教えてください。

よろしく願いします。

A 回答 (3件)

私も10代で海外の雑誌?を読んでます。


オススメはin celeb、girl's celeb,gossipsです。
あとGLITTERなんかもいいと思いますが、ちょっと大人向けな感じもします。
多分上三つの中で一般的に一番人気なのはgossipsな気がしますが
私は大体この三つの中からパラパラと内容見て決めてます!

ファッションを参考にしたいならファッションのみ載っているgirl's celebがオススメですね。
    • good
    • 0

あとは直接は載っていませんが、GOSSIPSなんかも若干参考になるかと思います。

    • good
    • 0

多分隔月でしか出てませんが、ELLE GIRL


http://www.elle.co.jp/ellegirl/community/magazin …
は多分いいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!