1つだけ過去を変えられるとしたら?

まあ、柄じゃないですけどね、人間恐怖症から出発した私としてはね・・
大學の先輩っすかねえ・・浜田省吾さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E7%94%B0% …
>浜田省吾、石原さとみ 19のままさ
此の人たちは好きですねー
貴方の先輩や後輩で活躍している人が居たら
紹介して下さい、お願いします!

A 回答 (1件)

草野仁さん 



私とは苗字は違いますが、祖父ちゃんの代が兄弟とか何とからしいです。
心なしか顔つきや体型は似てなくもない感じです。

普段の活躍はちょっと誇らしい気もしますが、元々がアナウンサーだからか、
「県民SHOW」みたいな番組に出ても基本的に方言で喋らないし、
仮に喋ってもイントネーションが標準語的なので、なんか寂しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>仮に喋ってもイントネーションが標準語的なので、なんか寂しいです。
そう言うもんですかねえ・・
好きな言葉は何ですか?
私は〇〇ら・・ですね!、良いらー?!とか使います
何処でも使ってます、そう言うのも有ります
神大(じんだい)と言います、神奈川大学の事です、六角橋に有りましたね・・?
校舎は狭いけど、コンクリートの地面だけど、懐かしさは有りますね・・
校門の前で卒業時に友達と写真を取りましたね
回答有難う御座いました

お礼日時:2011/01/04 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報