プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俳優の香川照之さんにファンレターを送りたいのですが、
こういうことは初めてなので、具体的にどうすればいいのか分かりません。
どなたか回答してくだされば幸いです。

A 回答 (1件)

シンプルに事務所宛にファンレターを送れば良いと思いますけど。


※事前にスタッフによって開封されるのが普通ですのでそのつもりで書きましょう。

事務所の情報はこちらです。
http://tvstars.jp/profile.php?id=000628
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりその方法が一番ですかね。
URL、参考にさせて貰います。
ところでよろしければもう一つ聞きたいことがあるのですが、
出してもご本人のめに届かないこともあり得るのでしょうか?

お礼日時:2011/01/04 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!