電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年から高二になる男の僕ですが、いままで女性と付き合ったことがありません。
そこで、もてるために自分の悪いところを直していきたいと思います。

「こんな男とは付き合えない!」と思った男性の行動を教えていただけませんか。(実際にあったことで)

これとは逆に「この人と付き合いたい!と思った男性の行動」という質問もしていますのでよければそちらも答えていただけると嬉しいです。

A 回答 (7件)

まず基本的なマナーがなってない人はかなりNGです。


私が好感を持てるのは、さりげなく当たり前のようにレディーファーストが出来る人。
例えばデートでドアを引いてくれたりとか。
因みに喜ばない女性もいますが(笑)私はお姫様扱いされるのが好きなので。

あと思いやりは大切。
誰にでも親切に出来る人がいいですね。

あと、きちんとした挨拶が出来ないのは痛いですね。
高校くらいなら、女の子と歩くとき車道側を歩かせないとかいいかもね。

自然と相手を思いやれれば行動に出ますよ!

因みに私の彼氏がしてくれる事は、
ペットボトルのふたを開けてくれる
バッグを持ってくれる
必ず手を繋いでくれる
私のペースを尊重してくれる
です。
私的に、自分で出来る事をしてくれるのが嬉しかったりするんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性にさりげなく優しくしていきます。

お礼日時:2011/01/05 12:02

あいさつができない!



金がない!

どけち!

生意気!

上にぺこぺこ下に天狗!

低収入!

運動ができない!

歌が下手!

毛深い!

臭い!

不細工!

肥満!

頭悪い!

女性の求めるものに対して、得られない全てのサービス全般。 男も女もない。
一人の人間として、みんな心底言えば欲張り、自分の思うようにならなければ全てが悪の対象。

腐った社会になったもんだ。
    • good
    • 0

付き合いたくない男は


マナーがない人
挨拶ができんとか、ご飯食べるときぺちゃくちゃ音をさせて口を閉じて噛まないとか

不潔な人
服が毎日一緒とか、歯が汚い人とか

付き合いたい男は
清潔で、マナーがある人で
2人でどっか行った時、さりげなく払ってくれる人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2011/01/05 12:03

私の中の付き合えない人は


不潔な人です。
服装もどんな服装でもいいけど、汚らしい雰囲気の人とかはダメですね・・・


あとは基本的な人の話を聞かないとか!!!


逆にこんな人と付き合いたいという人は、清潔感がある人、
健康的な人、頼もしい人ですかね。。



理想が高すぎるような感じもしますが・・
以外とそういう人います!!


彼女作りに頑張ってください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なによりも清潔感が大事ですよね!さわやかの男になろうと思います。

お礼日時:2011/01/04 23:23

実際にあった「こんな男とは付き合えない!」と思った相手の行動、


私の場合1つだけあります。

付き合っている彼氏のおうちにお邪魔したところ
向こうのお母さんが気を遣ってくれて、
私たち2人分のご飯を作ってくれました。
そのご飯を彼氏が
「今、2人でいるんだから!余計なことをするな!!」と
お母さんに投げつけたのです。
これを見て、一気に冷めました。
このまま付き合っていると、私も同じような仕打ちをされるんだな~と。

どうか、こんなことしない素敵な男性になってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家族に優しくしていこうと思いました、

お礼日時:2011/01/04 23:22

×:キモい、汚い、臭いの3K


○:金持ち、カッコいい、感じちゃうの3K
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これは基本ですよね。参考になりました。

お礼日時:2011/01/04 23:18

ゴミを平気でポイ捨てする。



お店の店員さん等に高飛車な態度をとる。

食事のマナー。箸の持ち方・肘を付いて食べる・クチャクチャという音を立てる。

黙っていても済むことなのに口にする。食べ物の好き嫌いで「これ好きじゃない」とか、「前食べたけど美味しくなかった」とか。そういう事は言わなくても良いので、口にすることはその場の空気を悪くします。

こういう人とは付き合ったことありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「黙っていても済むことなのに口にする」ということを僕も時々やってしまっていたのでドキッとしました。
今度からは気をつけよう思いました。

お礼日時:2011/01/04 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!