プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度占いに行ってみたいのですが、
もし今の恋人とうまくいかないという結果が出た場合、
みなさんならどのように行動しますか?

A 回答 (5件)

どんな占いの結果でも、それに従うなど殆ど意味が無いです。

それでも行きたいなら、気の済むようにやられたら良いでしょう。例えば、今日の占いで良いことが有ります。と出て、宝くじが1万円当った。これは占いが当ったのでなく宝くじが当っただけです。人生の運と言う大きなものは、このような細かいことではないのです。ですから、幾つ位で結婚してとか財をなすかとか大きな波は判りますが、彼との相性など占いで見ることは殆ど不可能。では街の占屋はいい加減かと言うとそうではないです。貴女の性格や大きな運勢を見て総合判断をするのです。幾つで結婚する。相手との年の差などはある程度当ります。私の経験で言えば四柱推命はかなりの確立で当るのではないでしょうか。人相・手相もかなり当りますが、変化もします。つまり人生を変えられると言うことですね。でも、もし占に頼って恋人と別れたら、後悔するでしょうね。
    • good
    • 0

占いは所詮当たるも八卦、当たらぬも八卦ですよ。



遊びで占うなら良いけど、そうじゃないな止めた方が良いんじゃないかな。
私は過去数回占ってもらった事がありますが・・・
当たりませんでしたよ。
参考までに。
20歳前後の時 25歳、32歳、36歳のどれかで結婚。
27歳前後の時 34歳~36歳の時結婚。
36歳前後の時 来年の6月と9月に紹介され9月の紹介された人と絶対に上手く行く。
とある有名な○○の父という人に太鼓判押されましたが・・・
誰からも紹介のしの字も無かったですw

それから簡単なものでいえば、ヤフーやMSNで一部無料の占いがあります。
これも 当たらないですねぇ。。。。

結局は統計であって(手相等含め)自分に当てはまるかどうかは・・・
それとね、占いだけじゃないけど、話方?技法ってのがあって、
話をしている時に上手く話しを聞きだしているんだよね。
(本人は気が付かないように)

仮に占った場合・・・
良い事は悪くならないように、悪い事はそれ以上悪くならないように 気をつける位かなw
    • good
    • 1

占いは書いてある事柄に対して、自分の過去の経験を当て嵌めて、ささないなことでも『当たってる!!』と思ってしまうものですが…



相性などの恋占いは、どうなんでしょうね。
サイトや占いによって言ってることが全く違いますから、信じるか信じないかは自分次第になりますよね。
当たるも八卦、当たらぬも八卦ということで、私は良いことだけ信じます!笑
悪いことは流します。
占いでは相性最悪でも、幸せに過ごしてるカップルもいますし、他人に人生決められてたまるかってやつです。
結局、その人と合う合わないは自分自身が接して感じるものだと思いますよ!

かくゆう私も実は、恋暦占いってサイトで彼と相性最悪って結果が出てびびりまくったんですけどね…(^-^;)
第三者の立場になったら、冷静になれました。
占いはある意味こわいですね!

お互い自分の目で耳で相手を感じれるよう頑張りましょうねo(・ω・´o)
    • good
    • 0

 もし本当にものすごく相性が悪いという結果が出たとしても一般的な占い師さんなら気を使ってオブラートに包んで話してくれる事でしょう。



 相手も商売ですから何でもズバズバ言うのを売りにしている占い師さん以外ならこういう悪い部分もあるけどこういういい部分が有りますとフォローしながら話してくれるでしょう。なのでそれほど気にする必要は無いと思います。

 
    • good
    • 1

私が上手くいかないと結果が出たら、「それを気づけて良かった」と思います!



気づけたことで、何か対処方法を考える事ができる・・・などプラスに考えればいいと思います。
本当に上手くいかなくなった時は、
「自分にはもっと会う人がいる、いい人に出会える」と考えたらどうでしょう??

占いの結果は、それを聞いた人がどう受け止めるかによって変わると思いますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!