プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「Yahoo!知恵袋」でぼくが「桜庭ななみは北乃きいを越えられるか」という質問をしたところ、回答者から「無理だと思います。」と言われ、さらに「桜庭ななみの出ている作品は駄作。」とか「桜庭ななみなんて無名に等しい。」と散々に貶していたので、ぼくは憤慨させられました。内容的にも、そのファンが北乃きいを桜庭ななみ潰しのスパイに仕立て上げてるも同然に思えたのです。皆さんはこの意見、どう思いましたか?桜庭ななみは「最後の忠臣蔵」での演技が評価されつつあり、レビューでの評価も高いのに。それに北乃きいは、時代劇映画のヒロインをやってませんし。

A 回答 (2件)

北乃きいよりも桜庭ななみの方が可愛いと思います。

北乃は好きじゃないので、ななみちゃんを応援します。
しかし、メディアの露出度は所属事務所の力が大きいので
必ずしも思い通りにはなりませんね。

でも、ななみちゃん、応援します。
がんばろう!!
    • 0

現時点では北乃きいの方が桜庭ななみよりも女優としては遙かに格上ですね。

北乃は映画デビュー作の「幸福な食卓」の頃から存在感と演技力は際立っていたし、「ラブファイト」で見せたびっくりするような身体能力も見逃せません。

対して桜庭は演技者としてのキャリアは浅いし、取り立てて輝くようなスター性もない。「最後の忠臣蔵」の演技が好評だと聞くけど、私の目からは救いようのない大根としか映らなかった(観ている間は「成海璃子あたりと交替しろ!」と思ったし ^^;)。

でも、女優としての人生は今後も長いわけです。今のところ北乃がリードしていますが、年齢を重ねると桜庭が逆転するかもしれない。たとえば松坂慶子だって若い頃は演技面でどうしようもなかったけど、努力した結果今は安定感のあるベテラン女優に成長しているわけです。

いずれにしても、今後の精進次第でしょうね。個人的には20代半ばあたりに達したときがターニング・ポイントになるんじゃないかと思います(少女役を脱して大人の役を振られるようになる頃ですね)。
    • 0