性格悪い人が優勝

頻尿を改善する簡単な運動があるそうですが経験した人が居たらその方法を教えて下さい。  

A 回答 (2件)

貴下の質問の主旨と少し異なるかもしれませんが、私は一昨年膀胱がんになり、膀胱と前立腺を全摘出しました。

そのために尿が漏れます。正常であれば前立腺(水道で言えばジャクジの役目をします)が尿漏れを防いでくれます。なぜ私が主旨と違うのに返答しているかと申しますと、私もガンが見つかるまでに長い間頻尿に苦しんでいました。正直何軒もの病院に行き検査を受けましたが、それらの病院では本質的な原因(悪性腫瘍)を見つけられず、前立腺肥大だとか膀胱炎じゃないだろうか言い、原因を見つけられず、頻尿を防ぐような薬を渡されました。私があなたにお伝えしたいのは尿漏れを防ぐために前立腺に変わる筋肉を鍛える方法はあります。重要なのはどのような原因で頻尿になっているのかということです。表面の頻尿という結果だけ防いでいる間に本質の原因が取り除かれないと大きな誤りになります。そのためにもしっかりした病院で原因をまず見つけることです。あなたの質問の主旨と違う返答になったかもしれませんがご容赦ください。お大事に・・・
    • 0

ちょっと無理だと思います

頻尿ならチョットづつ尿意を
我慢していくしか無いでしょうね
まあ、ハルンケアとか有るけど
試してみても良いかもね・・?
    • 1