dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

江戸川コナンは1日何回トイレに行ってるんですか?

コナンの頻尿心配した方がいい、などと皆言ってますが、トイレに行って暫く帰ってこない事が良くあるので、頻尿ではなくお腹が弱いのではないでしょうか?
それか、死体を見て気持ち悪くなり吐いちゃってるのか?小さな子供ですし…。

A 回答 (6件)

所詮、漫画だし。


気にしていません。
    • good
    • 0

漫画。

架空のお話。視聴者の心配することにあらず。
ただ、いつ影の組織と対決してドラマに最終回が来るのかそれが心配。

それにしてもサザエさんと同じで、何年たっても主人公連中、成長しませんね。

永遠に学生でいつみても年齢そのまま、そういうのも空想世界の話ですね。
    • good
    • 0

フリートークカテゴリーのほうが話がはずむと思います。


そちらへ書いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

人それぞれ事情あるんですからそうっとしておきなさいな。

    • good
    • 0

釣りか❓️


見れば分かる事なのに
    • good
    • 0

コナンにしかわかりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!