都道府県穴埋めゲーム

楽しんだことはありますか。

A 回答 (6件)

あります。


補足くれれば少しは内容を送信します。
では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問そのものなのですーッ。


一部お心あたりのある御方は真にドキリとされていると思います。


ご回答者様ではございませんが、引っかかることからやはり新しい答えに気づかされる場合もあったんだーを再度実感しております。


補足出来ず申し訳ございません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/08 10:08

minaotehon 様、


またまた、書き込みに来ました。
利用ですが・・・自分の立場は社長ですので・・・自分の思うが侭に人をコントロール出来る事・・・職業=経営者の立場で利用して楽しむ(仕事、人事、お金=全てです)
OL時代は組織の歯車で利用される身、立場が経営者に成るとコントロール出来る者。
社員の力量を見極めるのに、立場を利用して試すのは当然ですし、結果を楽しみにするので・・・楽しいって回答に成ったんです。(冷たい言い方かも知れませんが、トップと下では歴然とした差が有ります。)
職業や立場は自分を育てる為に在るし、利用して楽しむのは当然ですよ。
貴方様の質問に素直に答えたのですが???不満ですか?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

べつに。



御親身に再度のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/08 13:54

初めまして!昨日から登録して勝手が解らないのですが、初めての回答ですので変てこりんの回答ならスルーして下さいね。



先の方も回答してますが、資格をし得して職業や立場を利用するのは当然だと思います。(努力と目標達成の結果ですので)

私の資格も外国で通用する物なので、本当に日本では味わえ無かった楽しさが有ります!!!
OL時代を経て独立して、資格を取って自分を活かす職業と立場は何事にも変え難い楽しさです。(何かを得る為には何かを捨てるって言うじゃないですか!正に其の通りですよ・・・捨てた時間の後に有意義な時間=楽しさ。
過去形では無く・・・職業や立場を楽しんでます。

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用の話やねん。


御登録おめでとうございます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/08 12:50

minaotehon さん、新年快乐。


多いに楽しんでますよ!
私は独立して中国で経営コンサルタント業、副職で経済学を大学で教えてますので・・・【職業や立場を利用し 】て楽しんでます。(職業=国際的資格・立場=資格有っての有効活用=(教える&導く)・・・好きな事でお金が手に入る、時間的にも余裕と心の穏やかさは実に楽しい日々です)

では、失礼します・・・拜拜( ^_^ )/~~拜拜・再见!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの様な内容で利用し楽しいんでられるのかは解り兼ねますが。



長い年月の間、事実あったことに対し楽しみ方に問題があるか否かですよね。

どう相手らが何かにこじつけようが事実現実にあったのですから。

何の部分で滑稽さ奇怪さを感じているのか、その部分は当事者らしか判らないでしょうね。


あれッ?あたち?おいら?ってな。


現実であったんっすよ。
現実。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/08 12:48

ありますね、それなりの職業や立場になると役得・見返りがついて回ります。


ただしそれなりの役得・見返りを得るまでにはそれ相応の勉強・努力は必要でしたが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役得や見返りのための努力。


なぁなあ関係や胡麻擂り関係をキレイサッパリ抜きにして、
努力した結果評価され相応しいと判断され与えられたのでは無くてなのですか?。


こりゃまた驚いたです。
参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/08 10:12

私は一切ありません。


でも、気付かないところでしていた可能性は否めません。

人を傷つけたと知れば、自分も傷つきます。
愚か故の自ら招いた結果ではありますが。。。
気付けば反省します、ごめんなさい。

職業は、幾つかの職種を経験しましたから
楽しんでやってきたつもりです。
利用して、となればそうなのかな。。。

ただ立場を利用したで想像することは
安直に「先輩だから」と考えますが
逆に大変でしたよ??

確かに後輩が育ってくれることは嬉しかったです。
じゃ、やっぱり楽しめたのかな。。。

自分では良かれと思っていたことでも
先様の気持ちを汲んでいなければいけないことですので(*^_^*)
なんとも纏まらなくてすみません。

ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちを汲める‥


その様な才能をおもちな方はいらっしゃいますのかと‥決めつけ以外


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/08 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!