プロが教えるわが家の防犯対策術!

DIV端子とDVI端子の違いを教えてください~!

A 回答 (2件)

DIV端子というものはないです



DVI - I と DVI - Dの違いなら
Iはデジタルとアナログ対応
Dはデジタル対応

Dコネクタ出力は変換コネクタを入れても、アナログ(D-Sub)出力できない
DVI - I コネクタ出力は変換コネクタで、アナログ(D-Sub)出力できる
DVI - I コネクタ出力はそのままDVI - Dコネクタに接続できる



接続方法でこまっているなら、具体的にこれとこれはつなげますか?
と質問したほうがいいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご教示いただきまして、有り難うございました。
良く分りました。

お礼日時:2011/01/11 13:15

DIV端子って初めて聞いたんですけど…単にDVI端子のタイプミスでは?ググってみても、DVIのつもりでDIVとしているものばかりがヒットしたので。

少なくとも、モニタにつなぐ端子でDIVなんてのはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、有り難うございます。
メーカーの製品仕様に『DIV』と書いてあって、私もぐぐって見たらDVIもDIVも出てくるので混乱

お礼日時:2011/01/11 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!