プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、会社勤めしている覆面作家です(単に写真撮ってもらえるレベルの作家じゃないだけですが。)
もし、芥川賞を受賞したら、新聞に写真が載り気付く人がいると思うのですが、ノミネートされた時点で上司に報告するべきでしょうか。

全然、芥川賞をとれるようなレベルじゃないのですが、妄想していたら、どうすればいいか気になって夜も寝れなくなってしまいました。
だれか教えてください。

A 回答 (4件)

既婚者だったり、26歳独身OLだったり、大学3年生だったり・・・・質問者さんにはまったく実在性が感じられません(笑)。


文学賞を受け取れるような技量はなさそうなので安心してよいかと思います。
    • good
    • 1

安心していただいて大丈夫ですよ。


ゆっくりとお休み下さい。

僅か四行の文体からも、その可能性は感じられませんから。
ちなみに、芥川賞と直木賞の違いはご存知ですか?
    • good
    • 0

出版社の編集者などが代理人として受け取ってくれます。


大丈夫です。
それ位の想像力や対応力がないならノミネートされないですから。
    • good
    • 1

大丈夫です。



覆面なら、発表する相手が芥川賞を受賞します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
発表する相手が受賞するって、発表する相手=審査員が受賞するってことですか??

お礼日時:2011/01/12 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!