アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できたら女性ボーカルで アコギと歌 とゆうかたちの曲をいろいろさがしています。

CHARA ボニーピンク 小谷美紗子 七尾旅人 ミスチル ビョーク 宇多田ヒカル ジョンメイヤー ボノボ YUKI クラムボン ハナレグミ ポラリス エゴラッピン micro
GRAPEVINEなんかが好きな私が
気に入りそうなアーティストいたら教えてください!邦楽洋楽問いません

A 回答 (4件)

宇多田ヒカル やYUKI が好きならガーネットクロウあたりはどうでしょう

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ガーネットクロウですか(^o^)名前だけは昔からきいたことありましたが曲は聞いたことなかったです(>_<)とくにおすすめの曲とかありますか?

#2です。

昔ドラマの主題歌(エンディングだったかも‥)にもなりました[永遠のパズル]はご存知ありませんか(^^)/?
    • 0

JUJU好きです。

• 0

おはようございます~。

橘いずみさんがオススメです。最近はあまり話題にならずに残念ですが、大変実力のあるかたです。アコギライヴも是非。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
橘いずみさんも 名前だけは知ってましたが曲は聞いたことなかったです!おすすめの曲とかありますか?(^o^)